「NOTE まとめ」をクローズしました 2

一応は「ノートまとめ」の編集は終わりましたが、果たしてこれでいいのか? と思います。Xアカウントを凍結されたのと同時に、コロナに感染して入院しました。毒を入れられたか? という心配もあって入院しましたが、わかりません。そして警察の自宅へのご訪問がありまして、Xアカウントを持てば、個人情報は全て抜かれると思います。これはもともと指摘されていることです。通信傍受もあるでしょうが、私は個人なので特に困りません。インターネットのアクセルの記録を見れば、特殊なサイトに繋がってないし、誰でも見れるサイトしか翻訳していないことがわかります。

そして私は危険を冒す理由があるのか? と思います。truth seeker のタイプなので、疑問を解消するために調べるわけですが、はっきりいって大体のことはわかりました。それ以上はインサイダーにしかわからないし、興味がありません。地上の基本原理がわかればいいのです。

海外では私のような個人は珍しくないですが、日本人は英語が読めないので私の程度のアタマでも目立つわけです。それに言論はプロの市場であり、プロは皆さん「背後」があって、読者としてはそれが気に入らないので、この胡散臭いのは何を根拠にして書いているのか? と思いますが、それもほぼわかりました。

要するに「言いたいこと」は書いてしまったので、もう目的がありません。どうせ一般のひとは読みませんし、一方で危険な人たちに読まれるので、記事の意味がありません。

つまり誰でも個人でもネットで調べると、私の様な知識は得られるので、あとは個々人で調べて下さい、と思います。

編集の過程で新しい発見もありましたので有益でしたが、それは「他者」には関係ないことです。

なので、やはりこの「編集」もクローズする予定です。「上」から order が聴こえるので、「上」に従います。

福音書にあるように、真珠を見つけたら全財産を売って、その真珠を買うべきで、だれもただで真珠を与えられません。それは神に反します。

あと余計な加筆ですが、私は外出のときは、たとえば後ろから自動車で轢かれる用心をしていますが、狙われたら守れません。あと考えるのは、電車で毒殺とか。コロナに感染した前日あたりに電車の中で右腕が出血していて、「これは何だろう? 傷つけた記憶がないのに」と思いました。だから感染したときは、毒を入れられたと思いました。病院で死ぬ覚悟で入院しましたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?