ユダヤ陰謀論の特集

記事の書き換えです。
ビデオでイスラエルのユダヤの汚らしさ、極悪ぶりを見せてもらったので、今後は霊的にもイスラエルの支持はない。私は悪魔を崇拝する信仰はない。悪は悪として、裁きは神に任せるしかない。


「反ユダヤ主義者」は西欧の白人至上主義者のクリスチャンの思想。

ADL 有力ユダヤ人団体、名誉毀損防止同盟
エサウの子孫は神に呪われています。この用語は、人種差別的で反ユダヤ主義の宗教宗派であるクリスチャン アイデンティティの白人至上主義の信奉者によって、ユダヤ人を指すためにも使用されます。信奉者は、ユダヤ人は古代イスラエル人ではなく、エサウ/エドムの子孫であると主張します。クリスチャン アイデンティティの信奉者は、古代イスラエル人が実際には白人ヨーロッパ人の先祖であると主張します。
Esau's descendants are cursed by God. The term is also used by white supremacist adherents of the racist and antisemitic religious sect Christian Identity to refer to Jews. Adherents claim Jews are descended from Esau/Edom rather than from ancient Israelites. Christian Identity followers argue ancient Israelites were actually the forebears of white Europeans.

ヨハネ 8:23
イエスは彼らに言われた。「あなたたちは下のものに属しているが、わたしは上のものに属している。あなたたちはこの世に属しているが、わたしはこの世に属していない。
John 8:23
He said to them, “You are from below; I am from above. You are of this world; I am not of this world.

和解しようと思いましたが、保留します。


ハロルド・ウォレス・ローゼンタール(1947 年 11 月 2 日 - 1976 年 8 月 11 日)は、ジェイコブ・K・ジャビッツ上院議員(共和党、ニューヨーク州)の上級補佐官でした。ローゼンタールはトルコのイスタンブールでテロ攻撃により殺害されました。

ほとんどのユダヤ人はそれを認めたがりませんが、私たちの神はルシファーであり、私たちは彼に選ばれた民です。
ハロルド・ウォレス・ローゼンタール


これは「幻想の近現代」からの抜粋記事。私の分析では、この著者はイスラエルの工作員。ユダヤの戦略は、対立する両方を操る、が基本原則。それによって全てのゲームで勝てる。

>今回の記事は2006年ターナー・ネットワーク・ラジオという番組でジェームズ・ウィックストロムがアブラハム・フィンケルシュタインに行ったインタビューの翻訳です。

ルターの本が書かれたのは16世紀だが、ルターはタルムードを解読できていた。

彼らのタルムードとラビは、ユダヤ人が異教徒を殺しても殺しは罪ではないが、イスラエルの兄弟を殺したら罪になる、と書いていないのか!

ユダヤ人を見たり、ユダヤ人のことを考えたりするときは、次のように自分に言い聞かせてください。見よ、私がそこに見る口は、毎週土曜日に、尊い血で私を贖ってくださった私の親愛なる主イエス・キリストを呪い、非難し、唾を吐きかけています。

そしてまた、私と私の妻と子供たち、そしてすべてのキリスト教徒が刺されて最も悲惨な形で死ぬことを神の前に祈り、呪いました。私たちの財産を手に入れるために。

タルムードを読んだことがないですが、陰謀論ではこのように語られているという。

タルムードは邪悪な人々によって書かれました。 それはモーセから受け継がれた口頭伝承ではありません。 神はモーセにモーセ五書(聖書の最初の 5 冊)を逐語的に与えましたが、それ以上は与えませんでした。 口頭伝承はありません。 タルムードは、イエス・キリストを憎んだ愚かな不信者によってでっち上げられた、悪魔の巧妙に作られた嘘です。

ヨハネの黙示録 2:9
ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくてサタンの会堂に属する者たち

ヨハネの黙示録 3:9
見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくて、偽る者たち

ユダヤ人のDNA 科学者は、アシュケナージ系ユダヤ人はセム系の血統ではないと断言しました。2012 年 12 月 14 日、エラン・エルハイク博士はほぼ 2 世代にわたるユダヤ人のゲノム研究をひっくり返しましたが、さらに踏み込みました。この若いイスラエル系アメリカ人の遺伝学者は、元研究者を学術詐欺で告発しており、それを裏付ける研究結果を持っています。


これはバチカンとは異なるカトリック教会の考えですか?

「キリストの死により神殿のベールは引き裂かれました。なぜならキリストの死によりユダヤ教は真の宗教ではなくなり、神はもはや神殿に神の臨在を示さなくなったからです。」

ボルティモアのカテキズムも同様に次のように説明しています。「キリストの死まで真の宗教であったユダヤ教は、その時点で真の宗教ではなくなった。なぜなら、それはキリスト教徒の救いと姿を約束するものにすぎなかったからである」そして、救いが達成され、キリストの死によってキリスト教が確立されたとき、約束も姿ももはや必要ではなくなった。」

では、ユダヤ教が宗教でないなら、一体何なのでしょうか?
ユダヤ教は、ユダヤと呼ばれる先住民の土地から強制的に追放された際に作られた、先住民のアイデンティティを収めた持ち運び可能なスーツケースです。

ユダヤの文化、価値観、法律、倫理、歴史、伝統、言語、願望、より高い力とのつながり、彼らの生活様式、そしていつか故郷に戻って解放するという意志を保存するために作られたスーツケースです。


私は「ハバド」のことはわかりません。ただ海外のネットでは見かけるので記事にしてみました。米大統領執務室やロシアのプーチンと写っていたりしてます。

President Donald Trump met in the Oval Office with a delegation of Chabad-Lubavitch rabbis to sign and issue a proclamation marking March 27, 2018, as Education and Sharing Day.

>このウェブサイトはユダヤ人によってユダヤ人のために作成されました。

ハバドとは何ですか? ハバドはカルト宗教であり犯罪組織です。 なぜこれがユダヤ人にとって問題なのでしょうか? ハバドは正統派ユダヤ人のグループを装っている。 彼らは、通常の正統派ユダヤ人よりも信心深く、宗教に厳格であると言います。

実際には、ハバドのイデオロギーはユダヤ教ではありません。 イスラエルでは、ハバドは最も重要なラビによってユダヤ教とは異なる宗教とみなされています。 ハバドは別の宗教です。 ハバディズムはユダヤ教ではありません。

ヒューマニズムはユダヤ思想です。いわゆる「民主、人権、平等」の三位一体。でも、この上から超エリートたちが動かしていると思いますけど。

創世記 9:25
カナンは、のろわれよ。

無神論のヒューマニズム」は、欧米の知識人の定義では「人が神になる考え」という。

ヒューマニズムの源流は、大洪水を引き起こした神に反逆して、バベルの塔を建てたニムロデである。


これは中東と重なりますが、ここにも転載します。

米国防総省は、サダム政権時代のイラク諜報文書の翻訳版を公開した。その1つ、2002年9月の「ワッハーブ主義の出現とその歴史的ルーツ」と題された軍事情報総局の報告書は、イラク政府が、サウジアラビアのワッハーブ派(サラフィズムとも呼ばれる)が西側諸国の利益のためにイスラム教を弱体化させようとする邪悪な目的を認識していたことを示している。

報告書が述べているように、アブドゥル・ワハブと、サウジ王朝を創設した彼の後援者であるイブン・サウードは、どちらもユダヤ系だった。


これもよくわかりませんが、なんとなく現代への影響が大きそうなので。

過去 350 年間の歴史の中で最も隠された側面の 1 つは、安息日派の救世主運動の影響です。この運動は、1666 年 6 月 6 日 (6666) から安息日派ツヴィによって主導されました。ツヴィは、おそらくその最盛期には世界のユダヤ人の半数に、自分こそが真の救世主であると確信させました。

エサウの子孫はエドム人になり、ヘロデ王になり、洗礼者ヨハネを斬首して、イエスの磔にも関与した。

エサウはイサクの継承者になるはずだったが、ヤコブに騙されて?失った。その後、和解したが、エサウの子孫はヤコブの子孫に復讐した。


Fall of Jerusalem to the Romans
エルサレムがローマ人に陥落する

神の使者であるイエスをメシアとして認めなかったユダヤ人は、神に捨てられて罰せられた。神に従わないユダヤ人は神に許されないことは聖書を読むユダヤ人が最も理解している。そして彼らはタルムードを捏造して悪魔を崇拝している。そして、ユダヤ人が神を信じることは、クリスチャンになることなので、彼らは決して神を信じない。

ヨハネの福音書 8:44
あなたたちは、悪魔である父から出た者であって、その父の欲望を満たしたいと思っている。悪魔は最初から人殺しであって、真理をよりどころとしていない。彼の内には真理がないからだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。自分が偽り者であり、その父だからである。

キリスト教が成立した後、ユダヤ人(ファリサイ派)はモーセの偽りの教えである「タルムード」を捏造して悪魔崇拝者となった。モーセの教えに口伝はないし、タルムードは正式な宗教や経典としては認められていない。ユダヤ教はモーセ5書(トラー)のみである。「タルムード」は悪魔の教えであり、悪魔の経典である。ユダヤはタルムードを信仰している。

ガラテヤの信徒への手紙 3・29
もしキリストのものであるなら、あなたがたはアブラハムの子孫であり、約束による相続人なのである。

ユダヤにはアブラハムの相続権はない。

アシュケナージ・ユダヤ人は、古代のイスラエル人の子孫ではなく、8世紀にユダヤ教に改宗し、後に西方へ強制移住させられたコーカサスのトルコ系民族ハザール人の子孫である。アシュケナージ・ユダヤ人は聖書のユダヤ人とは生物学的なつながりはない。

ウクライナはハザール人の故国? 下に彼らは移民ではないとありますが。


コリントの信徒への手紙二 11:14-15
だが、驚くには当たりません。サタンでさえ光の天使を装うのです。 だから、サタンに仕える者たちが、義に仕える者を装うことなど、大したことではありません。彼らは、自分たちの業に応じた最期を遂げるでしょう。

こちらもおすすめ。特に「ドンメ」の日本語でも翻訳紹介は日本初?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?