見出し画像

【第49回ラジオ更新】#49「※次回最終回※臆せずにオススメのAVについて語る」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

今回は、リクエストのレターをいただきましたし最終回も間際ということで、恥も外聞もなくオススメのAVの話を30分以上にわたってお届けしました。しかも話したいことを事前にノート5ページくらいにまとめて(笑)

それでも、ノート2ページ分くらいはノータッチなまま終わってしまったので、もっと色々聴きたい方はいずれ私を飲みにでも誘ってくださいませ。(緊急事態宣言あけたらね)

ラジオの中で名前を出させていただいた朝霧浄監督の演出については、監督自身が連ツイートでまとめてらっしゃるので是非参考になさってみてください。


さて、泣いても笑ってもなげきラジオは次回最終回です。更新は9月8日(水)の予定です。

それまで皆様、どうぞご健康で。


なげき。


もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。