見出し画像

【第2回ラジオ更新】#2「福岡のアイドルにガチ恋して15時間深夜バスに乗った話」

stand.fmのラジオ「なげきの海からこんにちは」第2回を更新しました。

前回話した、なげきのアイドルオタクヒストリーの続きです。

おひまな時にぜひ聴いてみてください。
stand.fmのアプリを入れて聴くとバックグラウンド再生もできますので、通勤や作業のお供にどうぞ。

番組内で色々なアイドルの名前を挙げている時にAKBや乃木坂など48系が出てこないのは、嫌いとかじゃなくて単純にあんまり行ってなかったからです。(SKEと乃木坂はちょっと行ってましたが)

さて、ラジオの中でも話していますが、当初は毎週水曜更新と言っていましたが「毎週水・土の週2更新」に変更します。時間は21:00目安で。

なんでそんなことをするかというと、週に1回の10分だけだと正直話したいことがなかなか話しきれずにモヤッとするからです。

毎日動画アップしてるYouTuberもいる中、週に1回というのもスローだよなぁ、というのもあるし、僕自身早くお喋りに慣れたいというのもあります。

当面は、
水曜→その時々のトピック
土曜→なげきのアイドルオタクヒストリー
という棲み分けでいこうと思います。

で、次回1/27(水)の更新テーマは、すでに決まってます。

「そもそもこのラジオを始めたワケ/『映画 えんとつ町のプペル』を忖度抜きで語る」

です。

本当に忖度抜きで語ります。

最後に、ラジオ内で話したLinQの好きな曲を貼っておきます。


僕が推していたLinQの姫崎愛未さんは2017年にグループ卒業後、2021年1月に「桐下愛未」の名前で煌めき☆アンフォレントというアイドルグループに加入しました。

http://kirafore.com/

彼女の新たな門出を応援しましょう。


それでは皆様、明日もご健康で。


なげき

もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。