見出し画像

【第50回更新】#50「※最終回※なげきの海からさようなら」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

というわけで、「なげきの海からこんにちは」最終回でした。

僕の好きな漫画に「こちら葛飾区亀有公園前派出所」というのがあります。

2016年にコミックス200巻まで刊行して連載終了したわけなんですが、ことあるごとに読み切りで復活して、なんと今度コミックス201巻をシレッと出すそうです。同じく長寿漫画の「ゴルゴ13」に巻数で抜かれてギネス記録を奪われたから…かどうかはわかりませんが、このユルさ含めて、好きなのです。

なのでラジオ「なげきの海からこんにちは」51回もいずれシレッと更新されるかもしれません。

なんせ、日常は続いてゆくのです。泣いても笑っても、なにもなくとも。

皆様、できる限りご健康でいてくださいね。

おやすみなさい。


なげき。

もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。