お風呂日記vol.3

昨日久しぶりに風呂入ってて思ったけどYouTube見るの忙しくてnote書く暇ねえわ。in train.

最近いろんなことに追われまくってるからそろそろ逆に追いはじめます。どんと来い。

最近曲をイヤホンで聴くとなんやねんこれ!右からだけ聞こえたら左からしか聞こえんくなったりうざいんだが!?ってなってたんだけど空間ステレオって奴らしい。気に入って電車の中で音楽聴きながらめっちゃ首振り回してキョロキョロしてる。

板東さんシルベ行ってたのアツすぎて梅雨明けそう。あ、今日39のロンT着てます。

なんか謎に名古屋のレコードショップズーに送ったCDソールドしてんだよなあ、マジで誰が買ってんねん。これをきっと読むことが一生ない買ってくれているあなた、本当にありがとう。

今日のバイト終わってそのあとスタジオで練習したら、明日はビッグイベントが待ってる。

そしてここでその羅針盤が流れるの最高。わかってて流してますけども。マジでこの曲って俺のために書いてくれたと思ってる。ね、シンゴさんそうだよね?

てな感じで、箇条書きスタイルでした。
来週1ヶ月ぶりぐらいにライブだ。いつも不安ばっかでいつだって考えただけで脇汗ダクダクになる。だからいい。楽しみだ、MOCKENよ、俺はもうお前らを2回も見てる。だからなんだ。

てか心がすり減ってペラペラになった時に
shoka 1st demo聴きながら帰ってたら泣きそうになった。おもろ。

てな感じで〜とか言って締め始めたのにそこからまた喋る奴。

夏が終わる前にやれるだけやってみようぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?