見出し画像

最初からクライマックスだぜ!!

今日の夜から本気出す。
そんな生活をいつも送っている。
だからいつまでも部屋は片付かず、風呂には入らず、洗濯もできず、曲も作れず、そして靴下もパンツもそのままで外に出る。

いつになったらお前の言う『今日の夜』は来るんだろうな。


いいから『今』から本気出せ!








頼むから誰か俺を叱ってくれぇ〜助けてくれえ〜

でも、あぁ、こいつは俺と同じなんだなって本気で思える奴がいた。俺はこいつを反面教師にする。でも、大好き。お互い反面教師にして、切磋琢磨していこうぜ、なあ友よ。


※仮面ライダー電王は見たことないです。
※下北沢にて行ってきます。
※大遅刻。
※PK shampoo見たかった。
※なお、PK shampooのボーカルヤマトパンクスも、ライブに20分遅刻してきた模様。
※こんなバンドマンにはなりたくない。
※でも、曲はええねんな。
※あんまり聴かへんけど。
※あと、ツイートめっちゃ好きです。
※なりたくないとか言いつつ、憧れてます。
※自分のTwitterアカウント消したせいで最近ツイート見てなかったから生活がやばいのかもしれない。
※結構自分のアカウント消してから生活リズム崩れたかも。
※なんか見たいものだけをフォローするアカウント作ろうかな。
※そのアカウントの名前募集します。
※てか、本読みます。
※ずっと前にオススメ教えてもらったのに、一冊を1/4ぐらい読んで止まってます。
※てか、誰か一緒に住んだほうがマシな生活送れそうだけどひとりでいたい。
※だるい男。
※でも、そこがいい。
※今日から俺は。
※てか本当に、今日の夜から、本気出す。
※多分このスタンスがもうダメ。
※なんで『今』じゃないねん。
※ほんま呆れたわ。
※誰かに監視されたい。
※まるで#のように※を使う男。
※を打つとき、『こめじるし』と入力する男。
※話を戻すが、いや戻さなくていいか。
※さて、みんなのnote見たら本読んでそのあとは〜ってこのなんでもやろうとする病のせいで僕はどんどん怠惰になる。
※いつかのnote参照。
※一旦落ち着こ。
※投稿したら、本を、読むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?