見出し画像

終幕ンゴ。

"RIPSには俺達がいる。"が終わってから、早2日経ってしまった。

昨日は丸一日寝てた。最終日の汗もワックスも落とさず、寝てた。俺ハゲてるのに。肌弱いのに。そーゆーの気にした方が絶対いいのに。
昨日はとか言ったが、もう最終日の打ち上げから寝てた。

はるが打ち上げの前にみんなに買ってきてくれたマックを爆速で食ったから眠くなったんだろうなってことに気づいたけど、急に5日間の疲れが来たから、ってことにしておこう。
珍しくまっちゃんが酒を飲み(ごく少量)朝までいたり、他にも残ってくれている人がいたりしたのだが、俺は打ち上げの途中から寝ていた。

だっておのりょー途中席にいなかったしなーーーーーーーーー!!!???
主役たちは普通席にいるもんなのになーーーーーーーーーーーー!!!!!????
と、ここで供養しておく。


昨日は丸一日寝ていた、とは言ったが、ハゲてることもあり本当はずっとシャワー浴びたいっていう気持ちで悶々してて寝ては起きての繰り返しだった。し、なんとなく1人でいたかった。
本当になんとなく。
だから、shokaのグループの業務連絡にスタンプをひとつと、メンバーとちょっとやりとりしたぐらいで、他は、わかってたけど全部無視した。いやぁ、すまんよ本当に。
朝起きてシャワー浴びて返してたけど、バイトの時間が来てしまってまだ連絡返せてない奴もいる。すまん。
あ、ちなみにこれはバイト中トイレに籠ったり、バイトの休憩だったりでちょこちょこ書いている。今は休憩中だ。



なんかまだ、もやもやしている。
日常に戻れないでいる。
みんなはちゃんと戻れてるのかな。
あの当事者の中に、最終日の次の日朝から働いてる奴もいれば、あの5日間中バイト入れてる奴とかもいた。アホだ。


すでにおのりょーはあの5日間についてnote書いてるし(まだ見てないけどタイトルを見てきっと書いたんだろうなと思っておる)、まっちゃんも書くんだろう。萩谷も書くのかな。



何はともあれ、無事できてよかった。
そして、ちゃんと終わってよかっ。
ただ楽しかった、で終わらなくてよかった。
めっちゃムカつくこともあれば、ちゃんと楽しい嬉しいこともあれば、悔しすぎてどうにかなってしまいそうなこともあった。
だから、すごいよかった。

次はどうなるんだろう。
やるんだろうか。やらないんだろうか。
誰とやるんだろうか。
でも来年やらなかったら、もうやらないんだろうな。そんなもんでいいと思う。

ま、俺はやりたいけどな。


とにかく関わってくれたみんなありがとう。

"RIPSには俺達がいる。"
の『俺達』って、多分shokaとGALANDのことだけじゃなくて、RIPS自体のことだったり、RIPSのスタッフだったり、友達のバンドだったり、遠くから来てくれたバンドだったり、そして見に来てくれたあなただったりするのかも。
いやー名言。だしこれ多分誰か言ってたし言ってると思うし、なんならまっちゃんが『RIPSにはお前がいるー』みたいなことをライブ中に叫んでた気がした。
でも本当にそーゆーこと。






これにて、
俺の"RIPSには俺達がいる。"は終幕!
みんなはちゃんと終われてる?ちゃんと終わらせなよ。
もう当分この話はしなくていいな。
今日は急遽夜暇になったし、温泉とかに行ってみたい気分だ。








p.s.
"RIPSには俺達がいる。"
のちょっと前に見たクソみたいな天気予報。

外れまくってたね

こんなことにならなくてよかったね。




さらにp.s.
5日間全ての朝(というか昼)をRIPSで迎えた、ボーカルたち。

俺鼻くそ見えてる…?





さらにさらにp.s.

8月8日のBGM

聴いてね♪
↓プレイリストのリンク↓


#shoka
#GALAND
#八王子RIPS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?