見出し画像

推し

みなさん推しはいますか。
俺もいますよ。

しかもよく『最近の』推しって言うよね。


そう、最近の『推し』ている言葉があります。
友達の言葉。



①一個ずつやっていこう

シンプル。その通り。
俺たち一個ずつやっていきましょう。
地道が近道。イエス。


②なんか今日、奇跡起きてなくね?

いやー、俺は個人的にこの言葉、痺れたね。
これは俺の友達の言葉。
どうせあいつこれ見ないから、勝手に話します。
これはねーライブあるあるなんですが、側から見た感じ、別にまた悪くない、普通、いやむしろ良い方なライブだった感じしたのに、ライブした本人は納得いかないって事例、あるんですよ。はい。僕もよくあります。すみません。
まあその日、そいつはどうやらそうだったらしく、かなり悔しがっていた。あ、俺は客だったから出てないよ、そのイベント。
その後トリ前まで他のバンドを見て、そんでそいつと話すタイミングがあって話してたら、見出しの言葉をふと言ってくる。
確かにそうかもしれない。
てか、そんな奇跡ってすぐ起きるもんじゃないとか思ってたけど、ライブハウスってそーゆー場所な気がした。そーゆー場所ってのは、こんなどうしようもない奴らの溜まり場なのに、奇跡ばっか起きてるヘンテコな場所。てか、だから救われる人がたくさんいるんじゃねーのっていう。


奇跡、起こします!!!!!!!!!!!
ありがとうございました。


「ミナカワショウタを形作る名言誰かの言葉ヒストリー」のお時間でまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?