見出し画像

お風呂日記vol.8

僕は歯磨きガチ勢だ。やばいときマジで20分ぐらい磨く。しかし、風呂に入った時限定なのが、玉に瑕だ(たまにきずのきずってこんな漢字なんだ)。
つまり、今、お風呂に入りながらお風呂日記をしている、真のお風呂日記である。

俺はめちゃくちゃ運動欲が高いくせに、いつもできなくてめちゃくちゃ萎える。できない理由はだらけるから。でも今日久々に走って、逆立ちして、懸垂して、ってのをやったらガチで気持ち良すぎ。本当に毎日運動したい。多分心も体もハッピーになる。てかこれ多分じゃないんだっけ。本当なんだよなたしか。だからみんな運動しようぜって話。マジで今日俺なんかすげえポジティブだもん。いえい。

〜数日後〜

というわけで、上のやつを書いてからもう何日か経っている。とりあえず珍しくバイトに歩いて行ったから、全ての連絡を無視してこれを書き遂げることに専念する。帰るまでに。

うわー書きたいことバイト中考えてたのに忘れた。思い出してきた。とりあえず、ガチで今家がヤバい。本気で汚い。なめんな。その理由が主な二つある。
一つ目、かなりいっぱいいっぱいである。そう、言葉の通り、色々いっぱいいっぱいである。そして不思議なことに、いっぱいいっぱいであればある程、思い通りにいかないし、計画通りにもいかない。予想外のことも起こる。てかnote書いてる時の予測変換いつもと変えてくるのうちのiPhoneだけ?フリックも甘くなるイメージ。
そんなのはどうでもよく、ありがたいことに風呂に全然入らないような俺にも、あれやこれやに誘ってくれる連絡、ライブ関連の連絡、普通の連絡が来る。そして自分のスケジュールの管理とか、バイトのシフト提出だとか、あーこの歌詞・メロいいなとか、これは今日やりたいなとか、そーゆーの全部スマホでやってるぼくちんだから、ガチで一生スマホ見てるぐらいにはスマホでなんかしてる。「今日やること」リスト作ったけど、実行できずに何日も過ぎてる。カス。
はい、言い訳が終わり、二つ目の理由。これが本当に厄介。全てはこいつのせいと言ってもいいかもしれない。俺は許さない。
ワンピースが、面白すぎる。92巻分無料は、やりすぎだぜ尾田先生ヨォ。
そう、ワンピースを読む手が止まらない。ガチでおもろい。一回見たことあるけど途中まで、エニエスロビーのロビン奪還とグッバイメリー号は本当に泣ける。クライマックスかと思った。人生の。

てか、かてぃのバンドめちゃくちゃ良い。
挽肉ゥ⤴︎♪
バイト先のJKが勧めてきたんで、聴いてます。

てか初夏フェスvol.1ありがとうございました。
企画いっぱいやるぞー

ということで、家着いてクソしてるんで、終わったらめちゃくちゃ掃除して、風呂入ります。

のぞむいい顔してるフリしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?