見出し画像

お風呂日記vol.5

暑い。暑すぎる。
でも夏は好きだ。というか好きでいたい。し、せっかく晴れてて暑いから外で遊びたいのに外で遊べず夜までバイトして終わって外に出た瞬間の、夏の夜の匂いが本当に好きだ。
ということで、今日は風呂に入る。これから入る。入ったタイミングで報告します。

6月20日.6月21日連チャンライブでした。町田、八王子。

なにしとんねんこいつら

こいつらとか言ってすみません。町田CLASSIXで俺らがライブしてる時に、PA席に置いて動画撮ってもらってたんですけども、なんか途中で動画止まってたんだよね。原因これやん。
ということでコーシさんとおのりょの写真ここにて供養。後でshokaのTwitterとかで『わ!いつのまにか撮られてた🤣🤣』とでも載せてやろうか

あ、in風呂!!!!!
キモティーーーー!!!!!!!!!!
一回潜るから待ってて。

あーきもちぃ。たまらん。

戻ります。

町田はめっちゃおもろかったけど色々まだまだだなーって実感させられましたわね。
その次の日の八王子もめっちゃ楽しくて最高のイベントだった。ここ(この日の主催)の心からの愛はガチ。何かに対して心からの愛を込めたこと、ありますか?顔合わせから考えさせられる1日でした。

そして次のライブは6月27日八王子MatchVoxにて、盟友スリーマン。フロアライブ。
サポートは一番上の写真の通り。いつもありがとうのぞむ(この日バチバチなのにGALANDとツーステージだし連チャンライブの中の1日だしマジですげえよ)、そして久々の萩谷。なんか余裕出てたし、前やってた時より仕上がってた。し、これからもちょくちょくやってくれちゃいそう?待ってたぜ。

あーっとここから話がガラッと変わるから、鬼の2本投稿してやるわ。

くたばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?