見出し画像

お風呂日記vol.4

もちろん風呂で書いてなど、いない。

ぼーーーーーーーーっとしてると乗り換え間違うよねーアーメン。

1ヶ月ぶりのライブはマジでめちゃくちゃ楽しかった。MOCKENめちゃくちゃカッコよかった。俺は好きだMOCKENのこと。

ライブ映像何個か解禁してます。みんな見てくれてるかな。これを見てる人よりは多いといいけど。サブスクも進めてるんだけどちょっと時間かかるかも。サブスク始まったらCD売らないつもりだったけど、そしたら物販がめちゃくちゃ寂しい。ステッカー、発注中だけど。

今日はいたやさんのカレー食う気満々だったんだけど、美容院で考え事しながらぼーっとスマホ眺めてたら近松がやばくて当日券でそっちに行ってくる。カレーも食いたい。

ウダウダしちまったせいでもう開演してる。どうか押しててください。

今月ライブはあと3本。

https://youtu.be/savdgHZX_z0

👆このnote見た人しか辿り着けないリンク

そして、このnoteは一度温める。本日6月17日金曜日。いつ投稿されるのでしょうか。

てか見た奴全員7月12日のshoka企画来い。

てか企画コンスタントにやるよ。だから来い。

風呂じゃなくていいから、シャワーだけでも浴びて寝れるようになろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?