お風呂日記vol.2(幻)

もはや書くためにお風呂に入るまである。

フロアライブガチでめちゃくちゃおもれえ。いやもしかしたらのぞむ見ながらライブするのがめっちゃおもろいのかも。

うえきがいいこと言ってた。
「1回会ってそれっきりの人ばっかだけど、2回目以降があるってステキね♪」みたいな。結構違うかも。

でも確かに同じライブハウスでも違うライブハウスでも、何回も一緒にやれるって普通のことじゃないっぽい。
バンドだけの話とは限らなそう。

お風呂で気絶してたのでそろそろ上がります。

※どうやらボツになっていたので、ぬるっ投稿します。多分書いたの5月18日とか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?