見出し画像

伏線回収

知ってる人は知ってると思うんだけど、
俺は秋田に住んでる時代があって、
でもその時も縁あってめちゃくちゃ八王子(というか八王子みなみ野)にたくさん遊びに行ってたんだけど、

その頃東京に来るってなると最終的に行き着く場所が大体決まっていて、
1つは今言ったように、八王子(八王子みなみ野)。
てかこれがメインだわ。
他は秋津だったり、入谷もめっちゃ行ってたなー、東京から少しズレると厚木だったり、みたいな。


例えば、下北沢でライブを見たとしても、上のどこかに帰るし、たまアリ(さいたまスーパーアリーナ)のフェスに行ったとしても、上のどこかに帰ってた。

理由は、友達の家があるから。
まあそれしかないよね!!!!!



で、結局遠いとこから誰かが来るってなると、みんな集まってくれるわけよ。恵まれてます本当に。ありがとうございます。最近全く会ってない奴らばっかりだけど。元気そうです。

その集まるメンツの中に、その集まった日の前後1ヶ月ぐらいが誕生日の人がいたら、他のみんなで、サプライズでケーキ買おう!みたいなことやってたわけなんですが、そのとき本当にたまたま一回だけケーキを買ったことがあるお店に、今の俺のバイト先の後輩が就職するらしい。



あ、終わりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?