お風呂日記vol.1

vol.1と言いつつ、2個目のお風呂日記である。
1個目本当にクソすぎたから、(幻)にしてやった!!

shokaの初ライブの時、板東さんに「お前は今スポンジをしぼりきった状態。ぎゅーって固くなってると、何も吸収できない。」的なこと言われた。めっちゃその通りだと思った。そのしぼってる手を緩めることで、スポンジは水を含んでくれるもんね。わかる。ちなみにこれは曲作りとかの話。
今日は卓郎さんに「羽伸ばしな。」って言われた。なんか似てる。縮こまった羽じゃうまく羽ばたけなそう。ちなみにこれは私生活の話。

バカすぎてライブない日全部バイト入れちゃうから、気づかないうちにどんどん窮屈になってたかも。最近ライブ終わった後うーーーーーんってなること多かったし、色々失敗続いてたし。

ミナカワショウタ、羽伸ばします。ぎゅーっとしてた手を解き放ちます。水を吸うスポンジになります。

羽伸ばし方法、羽伸ばし相手募集します。
早くしないとバカだからシフト出しちゃう。

今日は長風呂したくないから、MKRかナオキマン見たら風呂上がろう。

明日(というか今日5月13日)は、
越谷EASYGOINGSで弾き語りじゃ!久々の弾き語りが、八王子じゃない。八王子じゃないところで弾き語りやんの、初めて。

アガる。

次はいつお風呂入れるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?