見出し画像

俺が砂漠だ。

久しぶりのnote。

やっとSNSの使い分けを思いついた!
インスタはポジティブ、そして今のこと、
BeReal.は俺のリアル、
そしてnoteはちょっぴりネガティブなことを書いていこう。これからは。



はい、只今無気力怠惰汚部屋乾燥ゴミ捨てられない男です。すみませんでした。

その理由がさ、俺は『乾燥』だと思ってる。

俺本当に乾燥肌なんだよね。
マジで水でHP回復するぐらいには、乾燥肌なのよ。(ポケモン、特性、乾燥肌で検索!)



でも本当に、俺肌の調子が悪い時めちゃくちゃにノれない。
乾燥も肌荒れのひとつだと思ってるから、マジで今激萎えピーポーフェス主催カサカ・サムニダ大統領超えって感じ。ギャル。



メルカリの発送しないといけないし、曲ができそうで一生できないし、部屋は本当に壊滅…。もう部屋汚くするたび引っ越そうかな。ママ活させてください。※パパでも可







とかどうでも良くなるぐらい、俺がアガる女の子と出会いました。
どこでとか、誰とか、何歳とか、性別とか、国籍とかは内緒。
ただ俺がアガるだけで、別に何かある、あったわけではない。




ホワイトベイビー。




今から洗濯してシャワって保湿して保湿して保湿して(話題の3段階保湿)掃除してメルカリ発送して(すでにキャパオーバー)曲作ってRayのレコ発祝いに行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?