見出し画像

スリル。

ひょんなことから、俺は川に行く機会がめちゃくちゃあるんですが…



と、その前に、
お久しぶりです。みなさん。

個人のnoteも、バンドのnoteも、全く更新してなくてすみません!!!!!
って誰にも需要のない謝罪をひとつ。

そろそろ需要のあるnoteになってください。



『ひょん』なことからって、表現バリおもろいわよね。なんなん、『ひょん』って。



とにかく、川に行くことが多々あるんすわ。ワタクシ。
週1ぐらいでは行ってる、少なくとも、週によるが、多分。



みんな、川って行ったことある?
申し訳ないけど、俺が行ってる川は、みんなが行くようなキャンプができたり魚が見れたり流れや水がキレイな川ではなく、その辺の道の横にある、俺たちが1番身近に感じている、あの川だ。

あの川、よく見ると、なかなかに急な土手がある。そんなところ見てるやつおるんか?

とりあえず、俺は、川にブッ刺さってる(ように見える折れたデカめの)木を、取りてえんだ!
土手に、あげてやりてえんだよ!!!
わかるか!?!?!?いやこんなことわからなくていい!!!!!!!俺だってわからねえ!!!!!!!!!!!!!


で、うわこれ絶対この木救ったら俺落ちるやん…いやでもなんかいけるかも…(ズズズ…)いやめちゃくちゃ滑るやんこれ…待って本当に落ちるヤツだよこれ…でもいけるかも…(ズズズズ…)いやガチでこれやばいかも…いやでもいける気がする…(ズズズズズ…)マジで流石にやばい…これは本気で落ち………(木)取れたー!!!!!!!!



の瞬間、俺はめちゃくちゃ気持ちよかったです。
スリル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?