見出し画像

お風呂日記vol.10

2日風呂に入れていない(シャワーすら浴びてないという意味である)から今日は風呂に入ろうかと思っている所存でござる。

なつだぜ

おれはかまきりわかる?みんな

その辺は全て置いといて。


vol.9の補足っちゃあ補足だけど、
石井卒業イベントday2の弾き語りの日、トリがかのももだったんだけども、あいつきのこ帝国の東京って歌歌っててさ、聴いたこともあってそれなりに好きだけど、もちろん主役は石井だから別に俺に歌ってるわけでもないのに、泣いちゃったんだよね。酔っ払ってはいたけれども。
本気で何かを伝えようとした歌はそーゆー力があるんだなって再確認できた。

まーーーじでムロフェス行きたかったなーチャンスもらえたのに…
去り際が肝心だなって今年の動画とか、あれはいつの動画だろう、わかんないけどシンゴさんのTwitterとかインスタ見て思った。去り際カッコいいのってめちゃくちゃカッコいい。

そんなこんなで、大だらけ期入りました。油断するとすぐこうなる。あれをやろうこれをやろうと考えるばかりで、上手くいかず、ガチでやべえ体勢で寝落ちして、最低な朝(昼)を迎え、挙句の果てにはバイトがあったりする。今日はないから、昨日から気合い入れてたのに大だらけ。まんだらけ。
そしてやばいことにワンピースの2年後編以降の無料期間が始まった。2年後の麦わらの一味かっこよすぎて、カッコいい。

てかルフィ本当にかっこいいよな。
最初は一人で、でも仲間を見つけるぞって意気込んで海に出て、そのかっこよさ、強さとか色んなところに惚れたやつらが仲間になって。
めちゃくちゃかっこいいやんけ。
俺もかっこよくなっていい仲間がもっとたくさんほしい。かっこよくならなくちゃ。

あとガチで今コロナ流行りまくってるじゃん?感染者爆増じゃん。
みんなで保険入りませんか?健康な人を応援する保険だから運動すると安くなります。
僕は今日入ります。

さーて曲作るぞーーーーーーー

おれはかまきり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?