見出し画像

こーゆーことなのか…

どーーーーーーーーも。
もうnoteやめた?
って誰にも言われないの、悲しいです。
お久しぶりです。
本当に超めちゃくちゃお久しぶりですわ。




マジでめっちゃ忙しかった…。





とかいうことにしておきたい。
別に書く暇なんていくらでもあったわい。

でもまあ優先度がそりゃあそんなに高くないし、実際ツアーが始まったりでちょっとは忙しかったりした。本当にちょっと。


ってツアー半分終わったんですけど…。
MCとかでベラベラ喋った割に、自覚ないな。
まあそれも伏線ってことで。



なんで「noteを書こう!」と思ったのかというと、
最近の俺は、マジで"干からびている"のだ。


詳しくは説明しないが、枯渇してしまったのだ。

だから、なんか新しいことをしよう、と。
まあnoteは新しいことではないんだけど、久々に書いてみようかと。
そんで、新しいこともマジで始めていきたい。

映画とか、定期的に観たい。
あと今日から読書も始めたい。寝る前に。




出た出た、もうええて。
その◯◯したい願望の連続パンチ。

結局全然できんやん。
やってもすぐ飽きてやめるやん。
ね、まあそれでもいいかと。


とりあえず、noteを書きながら、かなり前に途中まで見てた『天元突破グレンラガン』を見てる。
なんてマルチタスクな男。ステキ。




さあさあ、いろんなことを吸収して、発散して、ってのをやっていきますよって話よ。

いやグレンラガンかなり名言多いし、「オォォ…!」ってなるシーン多い(イメージ)から、ちゃんと見たいからそろそろnote書くの終わりたい。




けども、本題に入れてないねん。
note書こうって思ったってことは、書きたいことがあったってことよ。






最近絶賛新曲制作期間やねん。






SHI・KA・MO...!!!!!









なんと、4人で作っているのだ。

まあ本当のこと言うと、作ってるっていうか、俺が持ってきたデモを4人で超魔改造してる、みたいな。




それがめちゃくちゃに良い。



そう、今までのshokaのほとんどの曲は、俺がほぼ完成したのをメンバーに持って行って、
『練習だ!!!!!』
みたいな感じだったのである。

まあ、元々いい曲なら、それで一向に構わん。
し、ちゃんと各々勝手にいじってきたりする。
だからまあ、全然良き良き〜って感じだったのだが。






みんなで試行錯誤して曲作んの、最終的にマジでめちゃくちゃおもろい。





あぁ、これか、と。
バンドってのは、こーゆー楽しさもあるのか、と。




いいですね〜この期間。
俺は今のところ好きです。

こうやって名曲たくさん作りてぇ〜!!!!!





ちなみに新曲たち(ちょっと前にやってた曲とかも魔改造したりしてるかも…?)、
マジで、めちゃくちゃやばいで。


めっちゃ期待しときや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?