見出し画像

お風呂日記vol.6

さて、お風呂日記連続投稿は初。でもどうしても書きたいけどさっきのとはまた変わってくるから分けた。さあ、行こう。

久々に飲んでカラオケ行って〜ってムーブを先輩としてきた。次の日のバイト早退するぐらいには体調バグったけど、めちゃくちゃ楽しかった。
こんな言葉を聞いた。うろ覚えだが。
「自分がかっこいいと思ってることをやり続けて売れなかったら、しゃーない。」
なんか当たり前のようで、忘れそうな考えだった。

さらーーーーに話が変わる。
俺はマジで板東さんっていう八王子RIPSのドンがいなければ、今ここで生きているとは思えないと言っちゃっていいぐらい、バンド関連のことでお世話になっている。八王子でバンドをできている理由の大半を占めてるレベル。ガチ。

そしてその最近姓名判断にハマっている板東さんから「もしお前ら売れたら、RIPS1ヶ月連続でなんかやれよ!」みたいなまるで冗談かなような提案をされた。やります。段階を踏んで、やります。
ということで、ここから俺がやりたい企画発表会ー!!!!パチパチ!!!!

板東さん提案のを改変した企画、
RIPS×ミナカワショウタ pre.
『RIPSには俺がいる』vol.1
 ~1 week edition.~
これはつまり、1週間いつRIPSに行っても俺がいるという企画である。ざっくりとした内容は、俺がやりたいバンドと対バンする日を3.4日ぐらい?俺が見たい対バン(shoka出ません)を1日、バー営業1日、あとなんか。みたいなイベント。これ絶対やります。1ヶ月まるまるやるのは多分本当にすごい時間かかるけど、1週間は来年にはやりたい。本当にやりたい。1ヶ月まるまるの最終日はもちろんshokaワンマン。お願いします。

はい次の企画。あ、上の企画はマジでやりたいけど現実味は低めだよ、まだ。まだね。もっと頑張らなきゃ。フォーマンシリーズ、スリーマンシリーズ、ツーマンシリーズをそれぞれやりたい。
盟友とのでもやるし、八王子のコイツと遠くのあいつを合わせてえ!って組み合わせもやるし、ツーマンシリーズ八王子編で今繋がりある八王子バンド全部とツーマンしていきたい。これもガチでやる。来年フォーマンシリーズできたらアツいな。
ちなみに初夏フェスもvol.20とかで多分ヨーロービル解放ぐらいバンド呼ぶ。俺たちもヨーロービルを解放する。
フォーマンシリーズと被るから初夏フェスは5バンド以上呼ぶって決めた。

てな感じで、歌も演奏もまだまだだしこのnoteすら見てるやつなんてほんの一握り、曲だってまだまだ少ないけど、俺にはこんな野望があるってことをひっそりここで暴露してやった。

そろそろMKRの面白すぎるイナズマイレブン実況見る時間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?