見出し画像

お風呂日記vol.13

9月入ってまだ1週間、でもなかなか怒涛。
いいじゃん。そして明日、というか今日9月7日町田CLASSIXのライブを終えると、しばーーーーーーーらくライブありまぺん。果たして何をするのかーーーーーーーーー。

まあどうせいつか言うんでもう今言うけど、レコーディングですわよね。というかレコーディングのための準備期間的な、のも含む、って感じ。だからしばらくライブないぜよ。

レコ発、やるよ。日程は言っていいのかな、いや、でも、わからんから、勝手にフライヤーは作り始めよ。メンツ集まる前に公開しちゃいたいな、日付とフライヤーは。
アルバムタイトルのヒント載せます。てかアルバムとか言っちゃった。ミニアルバムなのかな、何曲入りかは教えんが。
まだメンバーにも言ってないタイトル。
「◯レ◯◯4◯.◯」
◯には何かが入ります。当てた奴いたらガチで日本あげます。そのために総理大臣なる。大統領でも可。

そーいやなんかあの表紙みたいなやつの写真は、前川ネネ生誕祭でナイトモードを理解せず撮った結果できたエモい1枚。エモいって言えば、救われるんだよ。全てが。

今日なんかテンション感いつもと違うな、俺もわかる、書いてて自分でそう思う。そんなことない?あるだろ。いや、あるだろ。

あと、来年の6月、あーこれもいつか言うから、もう、言うか。いいよな。
ガチで爆弾みたいな企画やる。俺は個人的に大歓喜してる。すでに。考えてるだけでめちゃくちゃおもろい。てか、そう、旅行とかもそうだし、恋愛もそうだ。そこに行き着くまでの、こうなるんじゃないか、ああなるんじゃないか、と全てを全肯定して前前前向きに考えているこの時間が、すごく好きだ。楽しい。おもろい。これを共有できたら、もっと楽しい。

爆弾企画は6月ぐらい予定だけど、それまでもコンスタントに企画はやりたい。初夏フェスの次のフェーズに移ろうか。初夏フェスもやるけども。次はなんだ。どれだ。ロングセットでもやってみたいな。いいじゃないか。どのシリーズだ。

明日、いや今日もライブだ。
最近のセトリ結構好きぴくん。

おやすみ。


ハイパーイイ写
めちゃくちゃ歌うコーシ
スーパーギターソロ撮らせないBoy

初夏フェスvol.2
~残暑なんかよりもはるかに暑苦しいぜ俺たち~

ハットリセナが撮ってくれた!

おやすみのあとに文書くBoy
少しだけ◯◯Boyブーム続くと思う。

だってそこには、
「なにも無い」がある、からね。

ヤバ、何この締め。キモ。

何も無いあたし何も無いから〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?