見出し画像

お風呂日記vol.12

バイタリティ生活のおかげで、平均歩数が爆上がりしています、作ったご飯は最後の二口残してしまう男です。

夜ランニングにぼちぼち行くけど、もう夜はそんなに暑くないね。

EGAチャンネルの化粧水とかが魅力的すぎて




どうやらここまで書いて力尽きていたようですvol.12。

多分これを書いてからもう2週間ぐらい経ってるかも。全然続きじゃないこと書きます。

なんやかんやあって本日8月28日、もう8月も終わりでござんす。初のライブ3連チャンを乗り越え、その結果喉はバグりマジで声出ないしめちゃくちゃ声裏返っちゃう。明日もライブなのに!

あ、まだ風呂入ってないよ、今日は久しぶり入ろうと思って先に書いてみてる。てか本当はこの前書こうとしたのにスマホぶち壊れ問題があって書けなかったの。Newスマホ、iPhone13Proってます。あざます。28歳まで毎月7000円払い続けます。

やばい、ネタ切れした。
お風呂入ってる時にここから再開するわ。


結局夜風呂に入れず、ライブ当日昼12時半から急ピッチで入ってる。今からスタジオ行ってちょろっと練習して、機材持って家帰ってきて下北に向かう予定。



そして、時はすぎ、こんばんは今日は8月31日。
せっかくモザイクでいい出会いがあって、新しい友達も増えたのに、8月最後に鬼ダサいことをしてしまった。激萎え。200000000000%僕が悪いけど、本当に萎えた!でも切り替えが大事。昨日の俺にも、みんなにも申し訳ないけど、迷惑ばっかかけてごめんだけど、こっからは元気に書く。さようなら昨日までの世界!なんてったって明日から9月だ!…それがどうした。

ついにshoka企画第二弾があとほんの少しだ。
楽しみだ。でも今bad入りやすいboyだからマジで気をつけないと!最近 shokaのスタジオは、bad入る時は挙手制にしてる。「ハイ!今からbad入りまーす。」
この9月2日の企画で、フリーペーパーたるものを配ろうと思っている。内容は秘密(まだ考えてないとか、そ、そんなわけないんだから…、、、)。

最近ガチでガチガチだ。心も体も余裕がなさげ!縮こまりに縮こまっている。そろそろ羽伸ばしタイムが必要な時期な気がしてる。けど、羽の伸ばし方がわからないんだ。みんなはどうやって伸ばす?教えておくれよ。

みんなのnoteも見れてないな。まっちゃんはインスタライブいつになってもやらないし。あ、そうだ、来年RIPS貸切計画を俺とのぞむの共催でやろうと思ってるんだけど(詳しくはどこかのnoteに載ってる、お風呂日記vol.3.4ぐらいかな?忘れちまったが。あと1人だと不安だから、しかものぞむがRIPS入ってくれたから、共催にした。のんフェスの時板東さんに話すの忘れた。これ読んでたりしますか…?)、その貸し切ってる中の1日、RIPSからまっちゃんインスタライブ配信に使おうかな!インスタライブまだですか?
とりあえず、みんなのnote見る時間もぼちぼち作る。てか飯田はいいね来すぎな。見る気失せたわ、見るけど、そのうち。

さてと、この辺で終わりにしようかな。
いつもに増してめちゃくちゃな内容になっちまった。しかも日を跨いで書きすぎだ。

つじまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?