見出し画像

今日のラッキー
人生を動かす仕事=JU
皆で目標においていたJU数を
達成でき、世の中に僅かながら
違いを創れた!を、噛みしめる
飲み会を開催しました!
みんなと飲めて笑えた事が今日の
プライスレスラッキー!

お店は、ざうお
釣りですわ。
香川のともやが、鯛をつって、つってつりきるもんだから、
鯛妻状態!
鯛川だな、あいつは。
前髪重めだし。
色白だし。

でもって、noteよんでるかアンケート!
もちろん皆読んで



無い。

感謝!
って事は
読み始めたら世界が良くなる!
間違いなく。

いくみには弟に読ませる義務。
ひなは、彼氏に読ませる義務。
なるは、毎日読む義務。
やぐは、はるととみなみに読ませる義務。
こーきは、嫁さんと音読。
花岡くんは、りょうこちゃんと晩飯のお供にする義務。
しょうたは、大学の掲示板に貼る義務。
鯛川は、とりあえず模写だな!

何はともあれ、こんなポンコツと、ご機嫌に飲んでくれたJUファミリーに感謝!

いつもありがとう!
仲間に活かされてます!

#ざうお
#JU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?