見出し画像

大阪マネージャー飲みしゃす!

写真が切れちゃったからこちらにも!
最近サボ妻してました💦
すいません千円。

クイック社員としての
大阪訪問は最後であろう
という事で、大阪のマネージャーの
皆と一緒に飲んでもらった。

名店ミライザカ
流石ワタミ店舗が広い!
そして、電子タバコの売り込みがくる

以前は、チェーン居酒屋といえば
紙タバコのプロモーションよくきてたなぁ
一箱もらえちゃったりして
ラッキーだったことを思い出す。

石田くんは見事に購入してた笑

まぁ、そんなこんなで
話題は
家族と仕事

共通してるのは
熱い 本気 愛
だわ。

これは
クイックのどこの拠点に行っても
変わらないなぁ。

エントリーマネジメントが大きくきいてんだろうなぁ。

カルチャーも勿論あるけど。

熱い 本気 愛
を持つためには、
距離が近くないと
持てない。
知らないと、なれない。

クイックの人達は皆んな
距離が近い。
近すぎるくらいに。

長妻もそうだけど。

この距離感は大事にしたい
これからも。

なんか長妻近いんだよなぁ。
あいつ。

って思われたい。

遠くても近い男
久しぶりでも近い男
近すぎる男
長妻。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?