見出し画像

色々通って、会社アオハル化計画やろーかな。と

昨日のラッキー
仲間はプライスレスを実感。

関係ないんだけど、とあるホームセンター本社👇ヒロッ!

高校時代の仲間と再会。
1人は起業し、実態無職。
1人はSE 顔は般若
1人はアパレル バイヤー
あともう1人は、差込仕事により欠席。

約20年ぶりの再会だった
アパレルバイヤー!
昔と変わらない鋭い突っ込みに感謝。

学生時代の三年間や四年間
今振り返ればたったそのくらいの時間
しか共にいなかったのに、
20年ぶりにあってもすぐに蘇り、その時に
戻れる。
不思議なもんだ。
特別な時間だったのかな。
あれが青春か?

でもそれで終わらしたくはないなー

自分は、そんな場が会社でもあれたら
いいなぁ。
って本当に思ってる!

何かあったときに戻りたくなる場
久しぶりにあって、ほっとする場
いつか何年かたった時に思い出しちゃう場
そして、たくさんの感情がある場

いくつになったって
青春したっていいじゃない!

仕事は青春!
会社アオハル化計画!
はじめよーかな。

今日も良き人に恵まれて生きていることを
実感だわ!

感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?