1/3 水戸晴れる屋『福袋』争奪戦レガシー

ちょっと某の感染症に罹患して書き出すの遅れた

参加者 14名
デッキ レインボーデプス

R1 グリセルシュート ○X○
R2 4cミンスク ○X○
R3 URデルバー ○X○
R4 スゥルタイコン XX
R5 アブザンマーベリック ○X○

4-1で抜け

se1 スゥルタイコン ○○
se2 4cミンスク XX

福袋から放浪皇がこんにちは!

所感的なもの
・アーボーグ3ヤヴィマヤ1
宗教上の理由でアーボーグ4はやりたくないので

・ミシュラの命令
引けなかったけど欲しい場面はあったがそれ以上にタミヨウの保管が欲しいって思うことががが
出来れば両方入れたいが枠がない
枠的に針を減らすのは違うんだよなぁ

・強迫
イニチアブル系や厚かましい借り手を見るとコジレックの審問なんだがWillなどを落とせなくて泣きを見そうでなぁ
あと単純にコジレックの審問が苦手

試したいモノ
・鋼と油の夢
新規ハンデス
対象が生物&茶で謎に墓地も取れるリムーブハンデス君
ウーロを雑に消せるので可能性はあると思う
ついでにPWもいけませんかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?