本日立候補いたしました

本日、小金井市議会議員選挙に立候補いたしました。朝8:30、小金井市役所で立候補の受付。そして最初に受付順番を決めるくじを引くのですが(そのくじを引く順番は朝、くじを引く順を決める先着順の受付順)、なんと1番!

画像1

そして、同じく小金井をおもしろくする会の白井とおるは2番。水谷たかこは31番(おしい)。この受付順はポスターの位置が決まる重要なものなのです。結果はこう。

画像2

白井とおると並ぶことができてよかった。

画像3

晴れて、出発準備OK。

画像4

朝の出発

午前中は、おもに地元貫井南町を回り、政策を訴えました。そして、午後。15:00~東小金井駅南口、16:00~武蔵小金井駅イトーヨーカドー、フェスティバルコート前で小金井をおもしろくする会、合同街頭演説。

画像5

小金井をおもしろくする会はチームです。3台とも統一のイメージで作っておりまして、3台並ぶと結構壮観。

画像6

合同街宣、東小金井駅南口では、ちょっと3か月間の政治活動のことを思い、言葉に詰まったりしましたが、武蔵小金井駅ではなんとかもちなおし。自分の思うことしっかりとしゃべってきました。

その後、夜8:00までずっと選挙カーに乗り、私のことを知ってもらうため、精一杯の訴えを行いました。事前に思っていたより意外だったこと。手を振って応援していただく方の多さ。そして、知り合いにも数多く出会えたこと。みなさん笑顔で本当に嬉しい限りです。土曜日までの7日間ですが、どうぞまた出会いましたら笑顔で迎えてください。

人にやさしいデジタル変革を訴えています。デジタルツールは所詮道具でしかありません。すべては幸せな地域のために。そして最後は人と人のコミュニケーションがすべてです。私は必ずお約束したことは実行いたします。どうか私の訴えに耳をお貸しください。明日もよろしくお願いいたします。

(おまけ、私の選挙カーは右と左で仕様が違います。左側はイラストになっています。右側はおっさんの写真。どうか左右見比べてみてください。政策も見比べてみてください)

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?