見出し画像

選挙戦3日目

すみません。正直言って眠いです。でもがんばります。

アイキャッチ画像は専用カメラマン1号。さすがですね。朝は武蔵小金井駅南口から始めました。南口駅前は大音響。私はちょっと離れたところで演説というより自分で旗持ってチラシ配り。

画像1

朝一番の発車のドライバーはこの人。これが誰かはご想像にお任せいたします。

画像4

街中で演説。

画像4

本日から、急遽ポスターにこのシールを貼って回っています。いろんなバージョンがあるんですけどね。

画像3

夜は武蔵小金井駅南口交番裏。1時間ほど、かなりヒートアップしてお話しさせていただいていました。その間、何人かの知り合いに会い、そして立ち止まってチラシを受け取っていただく方も。みなさまにていねいに政策をご説明しました。私のような無名の新人の話を聞いていただけるのは本当にありがたいことです。

選挙戦始まったから、どうしても市議会で仕事がしてみたいと思う気持ちが強くなっています(今までなってなかったというわけじゃないんですが)。今の小金井市。やはり普通の人の感覚が必要なんじゃないでしょうか。政治はほんとに身近な困りごとを解決するツールでしかありません。それが分かってやっているのと分かっていないのとは結果が大きく違うような気がします。

私は1人で選挙戦を戦っているのではありません。本当に多くの友人、そして応援してくれる方に本当に恵まれています。私を信じてくれてみんなで戦う選挙。絶対に最後にいい結果でフィニッシュしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?