見出し画像

当選に及びませんでした

ながとり太郎、2021年3月21日投開票の小金井市議会議員選挙において、当選することができませんでした。しかし、いただいた票は788票、こんなに多くの方にご期待いただき、本当にありがとうございました。

本日は告知通り、東小金井駅南口で選挙の報告をさせていただきました。

この3か月ほどの間、政治活動として訴え、そして1週間の選挙戦を戦いました。思えば、まったく誰も知らない1人のおじさんにこれほどまで多くの方が信頼を寄せていただいたことには、感謝の念しかありません。

幸いなことに小金井をおもしろくする会の白井とおる、水谷たかこは多くのみなさまにご支持をいただき、再び、市政へ復帰いたしました。

私も今後もこの2人を支え、小金井をおもしろくする会の政策と活動を支えてまいります。どうぞ、2人と小金井をおもしろくする会をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?