見出し画像

C98エアコミケと螺旋3巻の進捗

コロナの影響で今年のGWコミケC98は中止になってしまいました。
本来であれば今日5月4日にC98に参加予定でした。
コミケは初めてのサークル参加だったので出てみたかったです。残念です。
なお5月17日参加予定だったコミティア132も中止になりました。

螺旋じかけの海の3巻は最初C98に合わせて出そうと思っていたのですが、C98中止やコロナの騒動もあり、イベント日程と関係なく出すことにしました。
同人誌印刷所もコミケ後はおそらく閑散期になるので、それに合わせて入稿しようと思います。……というわけでまだ作成中です。
コミケは中止だけど「新刊落としました」になるんでしょうか💧

現時点では5月末に同人誌と電子書籍発売を予定しています。
アフタヌーン掲載単行本未収録の7話目(41P)と、製作中の8話(90P!)を収録予定です。

入稿目処つくころに同人誌書店で予約を開始できるようにする予定です。
予定通りいけばおそらく5月半ば、5月17日のエアコミティアの日程で予約を開始できるようにしたいです。
5月中には出したいのですが6月食い込んでしまったらすいません。

また、新装版1・2巻も合わせて同人誌で作成、通販したいと思います。
同人誌なのでどうしてもやや割高にはなってしまうのですが、紙でお持ちになりたいと思ってくださる方がいましたら是非ご一緒にお願いします。

既刊同人誌4種はとらのあなにて通販中です。

お陰様で在庫僅少のものが増えてきました。
こちらもあわせてよろしくお願いします。

画像1

C98おしな