見出し画像

8/18 コミティア149参加します

8月18日コミティア149のお品書きです
スペースは「H14b」サークル名「永田医院午前0時」です!

今回は既刊のみでまったり参加の予定です。
分厚い本が多いのでいつも積むと要塞になってしまうのですが、今回はほどほどで持参する予定です。多分…
余裕があったらペーパーぐらいは作れるかもしれません。
→ペーパー作りました。両面印刷で「和歌山旅行の1p絵日記+最近のお知らせ」です!

あとティアズマガジンのプッシュ&レビューコーナーに「先生、これって効きますか?2」を載せていただいてるとのことです。レビューを書いてくださった方々ありがとうございました🙏

通販はとらのあな・メロンブックスにて委託しております。よければ夏コミのお買い物に合わせてよろしくお願いします!

メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=47945


短編集と医総会マンガは在庫と発行からの時間を考えてイベント持参は次の11月コミティアぐらいまでかな、と思っています。短編集は現在の在庫が切れたらしばらく増刷保留(そのうち短編集2が出せれば一緒に増刷するかも)、医総会は在庫があるうちは通販に置いてもらおうかな、と考えています。

11月のコミティア150は2スペース参加の予定です!