ヘッダー等

螺旋じかけの海 新装版が配信になりました

螺旋じかけの海の新装版 1・2巻が12月27日各電子書籍ストアで配信開始になりました。

内容は講談社アフタヌーンKC版と同内容ですが、セリフ内のフォント・扉・目次・話間ページ等は元の内容に準拠して作者で再作成しています。

せっかく電子書籍でカラーが入れられるので、元の表紙と裏表紙も収録しました(元の講談社版では裏表紙が入ってなかったのに気づいた)

配信代行はナンバーナインさんにお願いしました。
Kindle, LINEマンガ、楽天ブックス等ほとんどの電子書籍店には配信される予定です。

新表紙で久しぶりにオトをがっつり描きました、楽しかったです。
読んでない方、よければぜひ読んでみてください。

続編は5月に出せるよう頑張り中です

画像1

※追記 1話全体64P、upしました。試読にどうぞ↓