支援金の総額をお伝えします

3ヶ月に渡りご支援本当にありがとうございました。

全員が大変であろう中で「支援お願いします」とは呼び掛けにくく、途中からは呼び掛けを控えてはおりましたが、それでも毎日たくさんの方が支援してくださいました。

仲間である児島さんが困っているのなら何か出来るならやってみようと思い、やってみて良かったです。

その動機も単純で、児島さんがお金にまったく無頓着(いい意味で)な人であり、利益や採算は二の次でライブを作っているのを10年以上見てきたからです。

児島さんは自分たちの会社の収益より「まずお客さん」「まず芸人さん」の人です。だからこそ信頼できる人であり、だからこそいつもスッピンです。

日夜スッピンの児島さんの人徳と、それに賛同して働いているK-PROスタッフさんの真摯な取り組みの結果なのでしょう……こんなにたくさんのご支援をいただいきました。

総額300万7,296円集まりました。(2020.5.27現在)



これほど支援していただけるとは私も正直思っていませんでした。

普段ライブに来てくださるお客さん。
地方在住なんでK-PROのライブは行ったことないけど…なんて方まで支援してくださいました。

芸人さんからもたくさん支援をいただきました。
ライブに出てる芸人たち、もう今はそんなにK-PROライブに出ていない芸人たち、そんなにお金はないであろう若手の芸人まで。
おそらく名乗らず支援してくれた芸人もいると思います。
そしてTwitterで拡散していただいた方々ありがとうございます。

皆さんの気持ちと支援金は責任を持って毎月必ず、半が……全額K-PROさんに届けさせて頂いてます。

緊急事態宣言が一旦解除されましたが、まだまだ日常には戻れません。ですので損害すべてを補填できたわけではなく、まだまだ赤字は続いているらしいので(一千万円とか😅)こちらで支援金は受け付け続けます。


以上がいったんの中間報告となります。

なんのリターンもないのに、ここに支援をしていただいた方々には心より感謝致します。本当の善意であり、本当にK-PROさんへの、芸人への愛だと私は思います。

たくさんのご支援、本当に本当にありがとうございますm(__)m

引き続きご支援いただける方は下のサポートからお願いいたします。



ホリプロコム 磁石 永沢たかし