午未天中殺の私から見た辰巳天中殺。辰巳天中殺の家族に起きた出来事。
動画内では簡潔に、辰巳天中殺の方の特性や天中殺期間においての注意点等についてお話しています。
こちらでは動画に収めきれなかった、実体験について語らせてください。
私の家族は息子のみが戌亥天中殺で、父と母と妹、母方の伯母、そして別れた旦那…皆揃って辰巳天中殺でした。
また古い友人にも辰巳天中殺の人がいます。
さらに現在所属している開運館においても、辰巳天中殺の先生方ばかりです。
これだけ辰巳天中殺の人に囲まれているのは、おそらく午未の宿命生月中殺の私にとって、波乱に揉まれながら様々なことを学ぶ必要があるからだろうと受け止めております。
午未天中殺は未来(南)の欠けとなるため、先々を楽観視出来ず、地道で堅実的な道を選ぼうとします。
しかしそんな午未天中殺とは違って、辰巳天中殺の人は、精神(天)の欠けであるため、現実(今・地上)しか考えられません。
午未天中殺も辰巳天中殺も現実的な思考の天中殺ではあるものの、先に不安を抱くのか、先の事は考えないかの違いから、行動パターンが随分と異なってきます。
午未天中殺の自分から見ると、辰巳天中殺の家族や友人知人等の行動が突飛にしか見えず、算命学を学ぶまではその行動が全く理解が出来ませんでした。
算命学にて宿命というものを知ってから、その突飛に思えるような行動は、辰巳天中殺の大きな特性であり、長所でもあることだと気付くようになりました。
ストイックな思考により思い切った行動に躊躇しやすい午未天中殺の自分からすれば、その場の自身の思いに対して素直に行動出来る辰巳天中殺の方が羨ましくも思えます。
また地上の現実世界に向かって行動しがちな辰巳天中殺であるからか、稼ぐ話には目がないようにも見える時があります。
動画でも少しだけ触れました水原一平さんもそうですが、中心星が禄存星でもあるからか、なおさら「稼ぎたい→ギャンブル依存」となってしまったのかもしれません。
亡くなった私の母も、乙未の辰巳天中殺だったのですが、中心と西の星が禄存星で、ギャンブル依存のようなところがありました。
算命学をベースとしたオリジナルの宿命占いをメインの占術とし、福岡市近郊にて活動中。 開運館E&Eゆめタウン博多店に所属。 coconalaにてテキスト鑑定を随時受付中。 YouTubeでも占いに関する様々な情報を発信中です。 よろしくお願いします。