見出し画像

離婚して別々に住んでいるけど今の方が母と仲いい話

こんにちわ!どーもナガタです!

今回はちょっとだいぶ重い話になります
嫌な人は引き返して下さい

私の母は他に好きな人ができて私の父と離婚しました

多分もとから合わなかったし、よく喧嘩してました

父から母の不倫を聞いたとき正直死んでしまえと思いましたし、もう家族ではなくなるその気持ちのほうが強く悲しかった

多分こう言っちゃなんですけど、母はずっと一人で子育てしている気分だったじゃないかと思うんです

なぜなら父は無関心だからです

私達が小さい頃から何をするにもあっそや塾に行きたいときもそうすれば?とかまともに相手してけれないんです

世間から見たらいい父親かもしれない
でもずっと心の中ではこの人私達のことはどーでもいいんじゃないか?
そう思いながら生活してます
同居人のようなものかもしれません

こう思う私は最低かもしれません
ですが、もうこの人は変わらないんです
しょうがないです
理不尽だと思います

正直自分の両親が離婚するなんて思わなかった
悲しい、、、
高校の卒業式来てくれなかった母

いろんな嫌なこと辛いことがあって当たり前があたり前じゃないことを知った

卒業する前の一年間

それでも社会人になって辛いこと嫌なこと友だちにも言えなかったしごとやめたいという言葉を真剣に聞いてけれた母に感謝しています

私は母が好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?