退路は断たれた ―2020年1月22日

・今日したこと。
撮影買い出し→動画撮影→会議2本

・そんな大したことしてなくても撮影は疲れるな。今日は移動も全然なかったのに…。会議の時、かなりぼーっとしてた。

・ぼーっとしてるのを自覚してる時って申告した方がいいのかな? 「こいつぼーっとしてんな」とみんなに気付かれるより正直に自分から言った方が感じいいのでは? でも「今ぼーっとしてます」と言われたとてなのか? 「ぼーっとすんな」と思われるだけか? どうなの?

・ぼーっと生きてんじゃねえよ!!!(このタイミングでの最悪のユーモア)

・こういう最悪のユーモアを言いたくなる感覚、なんなんだろう。以前に原宿さんが「それは赦しを欲してるから」 「それを言っても赦される関係性であることに浸りたいから」というようなことを書いてた気がする。そうなのかもしれない。あれ、これ書いてたの原宿さんだっけな? 誰だっけ?

・ぼーっと生きてんじゃねえよ!!!(このタイミングでの最悪の天丼)


・いつ有料noteにするの?!?!?!?!?!

・今でしょ。(最悪のユーモア)

・すみません、最悪のユーモアはもう置いておくとして、そろそろ有料化しようよ。ねえ、なんでしないの?

・その理由は実は自分でわかっている。マガジンの名前を決めるのがダルいからだ。

・こういうものへのネーミングめっちゃ嫌いなんですよね。なんというか、正解なさ過ぎませんか?

・適当な単語を並べるスカシも違う気がするし、「永田の日記」みたいなド直球もそれはそれで逆にイキってる気がする。

・自分の中に「これがカッコいい」という基準がなさ過ぎるのかもしれない。アート、ファッション、モノへの興味が薄いのって、単純にそれが理由なのかも。自分のセンスに自信がないだけだ。

・いつまでもそんなことで足踏みしてちゃいけない。マガジンの名前ぐらいサッと決めよう。クソみたいな名前であっても迷惑するのは自分しかいない。行け!!!!


・永田智の「パーフェクトユーモア」

・やべっ

・でもこれにしよ。

・こんなぼーっとした状態で決めて大丈夫か?

・大丈夫だ、問題ない。(今のタイミングでのエルシャダイは面白い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?