見出し画像

FP2級・・・多分合格

38点が合格ラインみたいです

今回は過去問に力を入れて勉強しました。
実技はすでに合格していたので、今回は筆記のみ。
午後からも受験の方、お疲れ様です。

午前だけだから、頑張ろう、と試験に臨みました。

試験後答え合わせを翌々日に。
疲れてしまってね・・・すぐにはできませんでした。

一問ずつ思い出しながらYoutubeの回答動画を見ながら・・・
お金の寺子屋チャンネルが面白くて、今回は本田先生から東條?先生で答え合わせ。

なんとか合格できそう。

でもネットとハガキで確認しなければ。

お金の寺子屋面白かったから1級に挑戦しようかな♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?