見出し画像

なんかまわりが楽しそうよー

昨日今日と、近しい人から喜びの連絡を受けた星ななです😀😀
やっほい!

一人の方は占い師をやってるんですけど、LINE占いのBASICランキングで1位になったんだってー。

すごーいー!

いろんなお客さんが来るし、大変な時もあると聞いてたけど、わかりやすく結果がでると、嬉しいよねー。

もう一人は、ネイリストのお友達なんですけど、前々から海外でネイルの仕事したい!って言ってたんだけど…本気でシンガポールに出張できそうなんだって!これも新展開ー😳

いや〜何だか自分のことじゃないのだけど、勝手に嬉しくなってしまったのでした😆

そんな私はボディメイク残すところ、あと2週間切っちゃった…
追い込みー!とか勝手に思ってたら、体調崩してそれどころではなくなり、完全に流れに身を任せることに😱

なるようにしかならんわ〜の境地です。結局いまの自分がやれることをやるしかないですね。
人と比べても仕方ないし、マイペースにやるが1番😂
想定とは違ったのだけど、これもまた良しということで。

明日は久しぶりに鑑定なので、ちょっとワクワクです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?