見出し画像

風サイン多め

今日は西洋占星術の話です。

今、ある方のブログを読んでいて、個人天体の元素をあらためて数えてみたんです!

個人天体とは月・水星・金星・太陽・火星の5天体です。

私は月/双子座、水星/水瓶座、金星/山羊座、太陽/水瓶座、火星/水瓶座なので…

風サイン4個、土1個です。
ちなみに冥王星もあわせると風サインが5個あります。

めちゃ風ばっかりやん!!
あらためて!(驚)

引きこもってる間にすっかり忘れてました!ここ10ヶ月あまり、人との関わりがなくて家族とほんの親しい友人としか話してなかったので…。

しかも7ハウスに水瓶座の3天体があるので、人の意見もよく聞きます(笑)情報もよく見ます。
そして、見過ぎて疲れたりもします。

なので、ゴーイングマイウェイ♡の方が羨ましいです。人のことなんか聞く耳持たないもんねー、って感じの。

風が多いと情報発信とかしてる人多いですよねー。私、天体エネルギー使えとるんやろうか(笑)

不安…

たぶん、ここ一年はあえてシャットダウンしてました。もうパンクしちゃってたので。

ボチボチそろそろのこのこ…
はじめてみようかなー。

水瓶座って信念の固まりみたいなヤツですからねー。私も多分面倒くさいヤツです。意外と頑固😂

そんなところもかわいいと思って進んでいくしかありませんねー。
アハハ…。

どうも読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?