見出し画像

鑑定の感想ありがとうございました😊

yukariさん、ご感想を書いて頂きありがとうございました!

タロットリーディングのモニターさんに応募して下さったのですが、一緒にホロスコープの鑑定まで受けて下さって感謝です!!

私もyukariさん、元気にしてるかな?話したいなぁ!と思っていたので、私自身も心待ちにしてました🌸

やっぱりパソコン越しでも聡明な美人さんだわ😆と思いました。
お話しするのは2度目✨

これはきっとリアルで会ったら魅了されるに違いない(笑)
男性は特にやばいかも❤️

もう可能性がたくさんあるし、頑張っておられる方なので応援したくなっちゃうよ!私が勝手に😂

いろいろお話し聴かせて頂きありがとうございました。

お忙しいのに感想もこんなに書いて下さって、ちょっと申し訳ないくらいです。

私も刺激を受けましたよ〜。
一歩ずつ進んでいこうと思いました‼️パワー反対にもらっとる笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?