見出し画像

星ななの鑑定は?いったいどんな感じ?

星ななの鑑定は「明るくて前向きな気分になれます!」
癒されるかもしれない♡ 
ざっくりすぎますね(笑)

まずは、あなたのお話を真摯に聴かせて頂きます。
私は人の話を聴くのが好きなので、とにかく今悩んでいることとか、つらつらと話して頂いて大丈夫です。

電話占いの経験から、本当の悩みはだいたい後から出てくるのだと分かりました。最初はみなさん表面的なことしかお話になりません(笑)
なので、本題が出てくるのはその後なんだと思っています。

ホロスコープやタロットを通じて、自分を客観的に見つめることで、自分のこだわりや固執しているもの、またはそれが才能だった!と気付く瞬間があります。それに、ハッとしてみたり!

そういったものに気づくことで、同じ状況であっても悩みが悩みでなくなったり。。。

結局悩みは自分が作り出しているんですよね!
自分の意識が変わるとまわりの状況も変わってくるので、自然と流れも良くなってきます。
私はそれに気付くためのお手伝いをさせて頂きます。

主導権をもっているのはあなたなので!
私が決めつけたり、こうした方がいいと押し付けたりはしないです。

鑑定メニューは4つあります。
1.ホロスコープ鑑定(60分)
2.イマスキカウンセリング(90分)
(今が好き
今をスッキリという意味)
3.ソーラーリターン鑑定(60分)
4.イマスキタロットリーディング(45分)

☆ホロスコープ鑑・・・
ご自分のホロスコープが知りたい方に。自分の持って生まれた資質を知ることで、自分のことをより深く知り、受け入れることができるようになります。
【こんな方へおススメ】,516 文字

閉じる

キャンセル一時保存公開に進む

eyecatch
Photo bysukoyaka_yaby

テキスト未選択のときにタブキーでメニューボタンへ移動できます

星ななの鑑定は「明るくて前向きな気分になれます!」
癒されるかもしれない♡ 
ざっくりすぎますね(笑)

まずは、あなたのお話を真摯に聴かせて頂きます。
私は人の話を聴くのが好きなので、とにかく今悩んでいることとか、つらつらと話して頂いて大丈夫です。

電話占いの経験から、本当の悩みはだいたい後から出てくるのだと分かりました。最初はみなさん表面的なことしかお話になりません(笑)
なので、本題が出てくるのはその後なんだと思っています。

ホロスコープやタロットを通じて、自分を客観的に見つめることで、自分のこだわりや固執しているもの、またはそれが才能だった!と気付く瞬間があります。それに、ハッとしてみたり!

そういったものに気づくことで、同じ状況であっても悩みが悩みでなくなったり。。。

結局悩みは自分が作り出しているんですよね!
自分の意識が変わるとまわりの状況も変わってくるので、自然と流れも良くなってきます。
私はそれに気付くためのお手伝いをさせて頂きます。

主導権をもっているのはあなたなので!
私が決めつけたり、こうした方がいいと押し付けたりはしないです。

鑑定メニューは
1.ホロスコープ鑑定(60分)
2.イマスキカウンセリング(90分)
(今が好き
今をスッキリという意味)
3.ソーラーリターン鑑定(60分)
4.イマスキタロットリーディング(45分)

1、ホロスコープ鑑定(60分)6000円
ご自分のホロスコープが知りたい方に。自分の持って生まれた資質を知ることで、自分のことをより深く知り、受け入れることができるようになります。
【こんな方へおススメ】
・自分らしさを知りたい方へ
・本当の私って、もっと違う可能性があるんじゃない?と人生迷っている方へ
・人生のテーマみたいなものや、頑張りポイントを見つけたい方へ
・占星術ってなに?ホロスコープってなに?興味がある方へ
<自分以外も>
・子供の資質や才能が知りたい方へ
・お相手様(パートナー)のホロスコープが知りたい方へ
お相手様の特徴や性質が分かると理解が深まりますよ

2,イマスキカウンセリング(90分)9000円
ホロスコープ鑑定とカウンセリングのセット。
(イマスキ=今が好き・今がスッキリ)

【こんな方へおススメ】
・具体的に相談したいテーマがある方
・このままでいいのかな?と不安があり、これからの人生計画のヒントが
ほしい方
・現状を変えたいけど、なかなか行動にうつせない方
・最近モヤモヤすることが多く、心と頭の整理をしたい方

あなた様が現状気になっていることについてのヒントや改善点、アイデアをお伝えします。気分スッキリ!

3,ソーラーリターン鑑定(60分)6000円
【こんな方へおススメ】
・一度ホロスコープの鑑定を受けた方へ
・お誕生日からの1年の運勢を知りたい方へ

※占星術ではお誕生日から1年限定のホロスコープを出すことができます。
毎年変わるんですよ!
お誕生日の前に受けると、その年の目標や方向性が明確になります。

4,イマスキタロットリーディング(45分)4500円
【こんな方へおススメ】
・具体的に相談したいテーマがある方
・現状を変えたいけど、なかなか行動できない方
・最近モヤモヤするので、心と頭の整理をしたい方
タロットでリーディングしながら、あなたの内面のことを探っていきます。
客観的に自分のことを見ることで、思い込みが外れていきますよ。
視野が広くなって、気持ちが楽になります。

私と同年代の方は意外と頑張り屋さんの方が多くて。。。頑張っているのにうまくいかない、みたいな方も多いような気がしてます。
そんな時はコントロールを手放す方向へ行くと、案外と楽になったりします。
そして意外と自分は自由で豊かな存在なんだということに気付けたりします。
ホロスコープとタロットからヒントをもらって、一緒にあなたの本音を探っていきましょう!


私自身は人間関係がテーマで生まれてきたんじゃないか、っていう感じなので、対人関係の問題は得意です。具体的には(仕事での対人関係・夫婦やパートナー同士の問題とか)

自分が自分らしくありながら、我慢せずに周りとうまくやっていくにはどうしたらいいか??は私の長年のテーマなので、そういうご相談にはお役に立てるかと思っています。

自分自身と仲良くなれば、まわりとも自然とうまくやっていけるようになります。
これは体感して分かってきました♡

お金をたくさん稼ぐにはどうしたらいいですか?みたいなのは他の方にお願いした方がいいかも。。(笑)

こんな感じですが
ホロスコープって何!? 知りたい!って単純に思った方も
何か分からんけどモヤモヤする。。。相談してみたい!という方も

ぜひお気軽にお問合せ下さい(^^♪
よろしくお願い致します。

詳しくはこちらから

まずは公式LINEからお気軽に
お問合せ下さい♪







・自分らしさを知りたい方へ
・本当の私って、もっと違う可能性があるんじゃない?と人生迷っている方へ
・人生のテーマみたいなものや、頑張りポイントを見つけたい方へ
・占星術ってなに?ホロスコープってなに?興味がある方へ
<自分以外も>
・子供の資質や才能が知りたい方へ
・お相手様(パートナー)のホロスコープが知りたい方へ
お相手様の特徴や性質が分かると理解が深まりますよ

☆イマスキカウンセリング‥ホロスコープ鑑定とカウンセリングのセット。あなた様が現状気になっていることについてのヒントや改善点、アイデアをお伝えします。気分スッキリ!
カードからのメッセージを通して、ご自分の内面と対話するお手伝いをさせて頂きます。

私と同年代の方は意外と頑張り屋さんの方が多くて。。。頑張っているのにうまくいかない、みたいな方も多いような気がしてます。
そんな時はコントロールを手放す方向へ行くと、案外と楽になったりします。
そして意外と自分は自由で豊かな存在なんだということに気付けたりします✨

ホロスコープとタロットからヒントをもらって、一緒にあなたの本音を探っていきましょう!

私自身は人間関係がテーマで生まれてきたんじゃないか、っていう感じなので、対人関係の問題は得意です。具体的には(仕事での対人関係・夫婦やパートナー同士の問題とか)

自分が自分らしくありながら、我慢せずに周りとうまくやっていくにはどうしたらいいか??は私の長年のテーマなので、そういうご相談にはお役に立てるかと思っています。

自分自身と仲良くなれば、まわりとも自然とうまくやっていけるようになります。
これは体感して分かってきました♡

お金をたくさん稼ぐにはどうしたらいいですか?みたいなのは他の方にお願いした方がいいかも。。(笑)

こんな感じですが
ホロスコープって何!? 知りたい!って単純に思った方も
何か分からんけどモヤモヤする。。。相談してみたい!という方も

ぜひお気軽にお問合せ下さい(^^♪
よろしくお願い致します。

詳しくはこちらから

まずは公式LINEからお気軽に
お問合せ下さい♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?