見出し画像

ミミィさんの引き寄せがおもしろかった!

昨日、ミミィさんの記事がふっと表れて読んでたらおもしろくて、一気に読んじゃった。2021年の記事みたいんだんだけど、今の私に必要なメッセエージだったみたいです!

この中で本当に望んでいることは何か?つきつめることが大事って書いてあって、そうか!そうなのかー!と思って、私の望みってなんだろ?って
思って考えてたんですよねー。

で、寝る前に悶々と考えてました。

なんで占いやりたいのかな?私?

いろいろ出てくるんですよね。。ごちゃごちゃと。
コメントしたら

本気で考えてみる価値はあります

必要でしたら、

ノートに書き出してみるとかね。



本当に心から望んでいることを突き止めると、奇跡だってふつうに起こるようになりますよ✨✨✨

ミミィさん

って言われて余計に本気で考えだした(笑)

・占いで困っている人の役に立ちたい→最初はそう思ってたけど、なんか違う気がする
・自分の能力を他人に評価されたい→ちょっとあるけど1番じゃない気がする
・目立ちたい→目立ちたいというよりは自分を表現したい

堂々巡りで結局答えは出ないまま寝たんですけどねー。

朝、気づきました✨

占いというツールを通して知らない人とコミュニケーションとりたい、
繋がっていきたい」多分、これだ!!

あー!!これよね、きっと。
私が好きな占星術とタロットの特技を通じて、交流がしたいんだぁ。
お金も稼ぎたいかもしれんけど。。(今は二の次かな)

で、ですね、その後おもしろいことが起きましたよ!

私はキャメレオン竹田さんが好きなので、神様サロンというオンラインサロンに参加しているのですが、今日はたまたまzoomお茶会があったんですね。zoomお茶会というのは、オンラインサロンに参加してるメンバーさん同士が勝手に交流する感じのものなんですけど、オンライン上で一部屋、何名かずつ勝手にグループ分けされて話すんですよね。

で、10時からのお茶会に参加したのですが、その時に知り合った方がおもしろくって。。ちょっとビックリしました。
トラベルあこさんという方なんですが、おもしろい方だなぁと思ってお話を聴いていたんですよ。その方のホロスコープを読んでみたりして。
その時YouTubeもやってますよ~って言われて、YouTubeを探してみたら登録者3・5万人!?・・・凄くない?

とにかくパワフルな感じの方で話も面白かったです。しかも来週くらい福岡に行きますよ、会えたら会いましょ、みたいな話になって(笑)それもびっくり!! 

今日はポコチャでライブ配信デビューするんですよ!
いつかライブ配信コラボしましょーよー?とかいろいろ言われて、なんか展開が早すぎてついていけない!
ちょっといきなりすぎて、、びっくりだけど、ミミィさんがいう奇跡みたいなもんかねー?

これが実現するかどうかはともかく、そういう人が目の前に現れたのは凄い!って思っちゃった!(^^)!

自分の望みを確認するのって本当に大事なんだね!
ミミィさんの言ってること本当だね♡

昨日からまたいろいろ起きてますが、おもしろい。
最近は思ってもみなかった事がよく起きますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?