見出し画像

1年半ぶりに会社に行ってきたよ😊

少し前にさやかさんのセッションで仕事を辞めたことについて聞いていたのですが‥
詳しくはこちらから

それを受けて、菓子折りでも持っていこうかな、でも勇気いるな‥とか、思っていたら、急展開しました😅

当時、一緒に働いていた同僚の方が福岡に帰ってくるので、会社に顔出してみない?と声をかけてくれたのです。

北海道に住んでる方なので、わぁこれは会わないわけにはいかない!と思って出かけてきました。
そして一緒に会社に行ってみました。

ちょっとドキドキしたんだけど‥
ちゃんと菓子折り持っていってきましたよ(笑)アシュタールさん。

パンツの箱詰めは遠慮しました😆

そしたら、なーんと、みんな喜んでくれました!
どうしたのか気になってたよ〜!みたいな感じでウェルカムな雰囲気😭

それで、みなさんに
あの時はご迷惑をおかけしました。
こういった事情でどうしてもあんなカタチで辞めてしまって‥と説明して、お詫びしてきました🥰

ほんと星ななさんが元気そうで良かった!って言われて、普通にワチャワチャお話しして帰ってきました。

みんな変わってなかったなぁ。

というわけで、私が抱えていた1年半越しの闇は解消されました😊

なんかねー、これは私にとって重要な節目になりました。

これもさやかさんのセッションでヒントを頂けたおかげですね😃

どんな風に解釈するかは個人の自由なんですね。私は今まで、何というかトラウマ的なものとして選択していたんですが、今回のことがきっかけで、楽しかった記憶として塗り替えられました。

不器用な私ですが、前進できた気がします。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?