見出し画像

有料鑑定はじめます。いきなりだけど〜

こんにちは、星ななです😃
先日ミミィさんのホロスコープを読ませて頂いたのですが、

な、なんと5000円もサポートして頂きました
😭😭😭

嬉し涙‥💦💦
ありがたい🙏🙏
ありがとうございます。

しかも‥


ミミィさんからメッセージがとどいています。

ご鑑定ありがとうございます✨✨✨

無料じゃなくても、
有料鑑定でじゅうぶんやっていける実力をお持ちであるとお見受けします。
これを機に有料鑑定も始めてみてはいかがでしょうか?

ミミィさん
とメッセージもらいました😃

ミミィさんからは本当に背中を押して頂いてます😆😆
感謝ですね!!

(ミミィさんは占星術にお詳しいので、占星術用語をけっこう使って鑑定しておりますが、星なんて全然分からん・・という方も大丈夫ですよ。
分かりやすくお伝えできるように頑張ります!)

というわけで、有料鑑定もやってみようかなぁと思いました

一応、storesでサイトは作ってたんだけど、ひっそり眠らせてました😅

というわけで、リンクをここに貼らせて頂きます。

覗くだけでも、覗いてみてね〜。
メニュー2つしかありません😂🙏とりあえず私はここから。

30分 2000円
60分 3500円

私がもっている技術を駆使して頑張らせて頂きます
ホロスコープをただ読んでほしい
・タロットで軽くみてほしい
・悩みをきいてほしい
・アドバイスもほしい
とかその方にあわせて対応致します~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?