二極化に向かうのね!


フランチェスカ先生のnote、
好きでずっと読んでます!

文面からも音声からも、清々しいエネルギーを感じるので、とってもさっぱり、スッキリします。

2023年はいんな記事や音声でお世話になりました。
必要な時に必要な方のメッセージが読めるように、私のハイヤーセルフさんも導いてくれてるようです!笑

今回の記事、二極化がいよいよ強くなる、という記事でした。
詳しくはフランチェスカ先生の記事を読んでみてくださいね^ ^
リンクを貼っておきます。

今までの恐怖心などから繰り返してる行動パターンからは本当に卒業する時期がきてるんですね!!
人生楽しみに生まれてきてるはずなのに、なぜだか他人におびやかされてみたり、評価を気にしたり‥

もうおしまい!!
自分のやりたいことを素直にやろうと思いました^ ^
二極化はどんどん加速していくらしいので、覚悟を決めて選択することが大切らしいです!

私もビビりながらも心が喜ぶ選択をしていこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?