見出し画像

電話占い続けるか辞めるか悩む😕

ここ最近いい流れがきてるし、何となくこのままでいいのかなぁ‥って思ってたんだけど、電話占いを続けるかどうかで悩んでまーす。

はっきり決断できない😂

私、3つのサイトに登録してるんですけど、そのうち2つは1年が経ちました。
お客さんもきて、リピーターついて上手くいってたら、悩まないんだけど現実は違います。

待機してるわりにはお客さん来ないし、結果も出ないし、あーあー向いてないのかなぁ‥と最近思ってきました。負のループ。

それで二つのサイトを辞めちゃおうかなぁと検討中なのです。
でも、手放すのがこわくて進めないんですよー!

もう自分の中では飽きちゃってる気もしてるんだけど、占いする場所が無くなるのは、なんとなく不安‥

おまけに最近は運動始めたもんで、
物理的に家にいることが少なくなってきて‥。歩くのも日課になってきて座っていたくない感じ。

子供達の春休みが終わったら集中してできるかしら‥と思ってたけど、そうでもなくて。

電話占いは基本家で待機するので、家にいないとできないのです😂

そして多分ね、電話占いって夜がゴールデンタイムらしいけど、私は夜が弱いので、待機できないというか待機したくない。

そんなこんなで、結局やる気あるんか?状態になってます。
あー!どうしようかなぁ。

1年前はね、占える場所があっただけで満足してたんだけど。

もう違ってきたのかなー。
次に進んだ方がいいんかなぁ。

やめたらそのスペースに何か入ってくる、って言うけどね!

辞めるかどうか悩む〜。
書いたら整理できるかなぁと思って書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?