見出し画像

まぁ、嬉しい!タロットリーディングの感想を頂きました♡

私がせっせとkaoriさんに教えて頂いたとおりに、プロフィール記事を書いたり、鑑定のことを書いたりしている間に。。。

なんと、先日占わせて頂いた感想を書いて下さっていました~!

まぁ、嬉しい!!ありがとうございます!!
しかもやり取りが詳しく載せてある!
書くだけでも大変そうなのに、感想嬉しいです。

隣に娘さんがいるとは知らずにバンバン送ってしまっていました。
先日は本当にその場の勢いでリーディングさせて下さい!って感じでお声をかけてしまったので・・。移動中にすみませんでした。
でも、すごく楽しかったです。kaoriさん、ありがとうございました✨


でも、そのリーディングがきっかけでkaoriさんとお近づきになれたのですね!そして今、いろいろ教えてもらっています♡ありがたいことに。。

余談ですが
※私のプロフィール記事は、kaoriさんの監修?編集?が入っています。
見やすく分かりやすく、なおしてもらったのー。
再度みてもらったら気付いてもらえるかも!

kaoriさん、こういう仕事が出来そうな気がするんだけど。。
ライティング?なんかこちらが口頭で伝えたことをうまく繋げて分かりやすく書いてくれる人いますよね?そういうやつ!
こういうのを特技っていうんですよね。
karoiさんは文章が長くなってしまうー、ってよく言われてますけど、短時間で長文が書けちゃうなんて才能でしょう!

kaoriさんのホロスコープどんななのか?
気になっちゃいますね。そのうち聞いてみようかな。

私は大雑把な性格なので、細かく分かりやすく整理して書くとかは
苦手なのです。教えてもらってすごく助かってます。

noteなのに書くのが苦手、、と言ってます。どうしようもない(笑)

感想頂き嬉しかったです。本当にありがとうございました(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?