キャメレオン竹田さん!

タイトルの見出し通りなんですが、いま私はキャメレオン竹田さんにはまってます!(笑)いきなり、突然に!多分1か月前くらいにキャメレノン竹田さんの「宇宙との直通電話、誕生日占い」という本を買ったんですよね。
よくお誕生日占いの本ってあると思うんですけど、これがけっこうおもしろくって!私は「追い込まれば追い込まれるほど燃えるタフな人」。。。ってたしか書いてありましたね。それから自分の家族とかお友達のをみて、教えてあげたり、けっこう使えました~。おもしろかったなぁ。

それがきっかけでキャメさんのYouTubeを見るようになり、本を読むようになり、、、気づけばキャメさんの「神様サロン」なるものにまで入ってしまいました(笑)最初はふざけてる~!!って思ってたんですけど、
なんか私の心のアンテナにひっかかりまして。別に難しく考える必要ないじゃん!モードって言うんですかね。。キャメレオン竹田さんの話を聴いていると、そういうモードになります。なんでも、簡単、あらできた!みたいね(笑)
この前みた、インスタライブもパジャマに宇宙人の恰好で出てきたので、ウケました!おもしろすぎる~!!
なんか、いい感じでてきとう何ですよね。占い師さんですけど画家でもあり、実業家って感じですよね。
私はなんでも急にはまります。。。占いの勉強でも、好きな俳優さんでも、なんでも、いきなり、なんかこの人よい!!となって、そのスイッチが入ると集中!!!です。まわりは、なんか今度はこっちにいったか?とか分かると思います。騒ぎ出すから。本人的には別になんであろうが、好奇心が湧いたものに集中してるだけなんですけどね。

どうしても気になりだしたら、のぞきたくなるんです!いったん満足するまで追求したら満足します。期間はさまざまですが。。
1年前はたしか、韓流!って騒いてましたね。たぶん仕事やめて暇で何か探していたところに、ひゅって入りこんできました。
しばらく目が疲れるほどにドラマをみまくり。。
韓国語まで手を出してハングルをノートに書いて勉強してました。ヤバっ。
最終的にはBTSにたどりついて、みなさんが言うアーミーとやらに足を踏み入れました(笑)名前も知らなかったのに。。。誰が誰かわかっていなかったのに、今ではバッチリです!
話がそれまくってしまいましたが、今日は今はまっていることの話でした!
お読み頂きありがとうございました(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?