糞言

これまで締切は全部自分で決めてきた。
編集者の言う締切を守るのは当たり前なので、それは自分の基準には入ってない。
 いくら締切が先だろうが、自分のタイム感で、すべて仕上げてきた。
 そのタイム感が崩れそう…というか、崩そうかなと思っている。
もちろん、締切は守るのでは、それはタイム感には入っていない。
 追いつかないけど、もっと作業を緩めて、逃げようかなと思ってる。
 俺、たぶん追い込まれても、追い込まれ続けても心崩れないし、たぶん乗り越えられると思うんだけど…。
 やっぱ、心の休みは必要だな。
一週間くらいPCを離れてボーッとしてみたい。
絶対にメールチェックしてしまうんだけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?