見出し画像

告知が色々あるぞ、十時愛梨。

8/29(土)終日

十時愛梨含む秋田組アイドルで投稿企画をやります。終日開催なので参加しやすい時間帯に、フリースタイルでどうぞ。秋田の名産品も紹介して、愛梨たちの故郷の応援もできたらな、と思ってます。
ちなみに関連する時間タグはこちら。
日菜子ちゃん: #6時22分に日菜子がむふふ
奥山さん: #9時30分はスーパー奥山沙織タイム
十時愛梨: #十時愛梨が夜10時をお知らせします

8/31(月) 22時~

[プライベート・メイド]が3周年を迎えますので、10時タグにてプライベート・メイドにちなんだ投稿をする企画をやります。スクショもお絵かきも、コミュや衣装を語るのもOKですので、思いの丈をぶつけちゃって下さい。

9/4(金)22時~

藤居朋Pさんの企画でタロット占いをしてもらいます。出てきたタロットカードを解釈する部分は誰でも参加可能ですので、お気軽にどうぞ。タロット持ってなくても大丈夫です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?